目標かなわず

今年の自分的メインイベントの矢島カップ。
昨年、腰でDNSだったので満を持してのリベンジでしたが、第二給水ポイントを過ぎた九折あたりで腰に違和感が出てしまい、ペースダウン(>_<)
終始リア2速がうまく決まらないのも相まって、目標の90分切りかなわず。ムネン。

あそこへ

ゴール。凄い人です。

山は雲の中。

7/31追記 今回、上り下りで落車、パンクを多く目撃しました。パレードランでパンクする方もいれば、激しく道路外に落車している方も。。。パンクは軽量化を突き詰めてるからなのもしれませんが、あまり軽量化狙いもよくないなあという反面教師になりました。南無。

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

170501鳥海