異音消失

少し冷え込んだ朝チャリで、BBベアリング打ち替えか後のチェック。

ダンシングやスプリント風にトルクをかけてもピキ音はなし!やはり、音がでるかも!?という心的負担がかからないことはよいです!!

ということで、とりあえずは、交換がうまくいったようで一安心。
でも、アルミのフレームに何回も圧入するのは嫌なので次回はアダプターにしようかな、とか、心なしかクランクが軽くスムーズになったかなあと考え事しながら漕いでたら、交差点一時停止無視の軽自動車と危うく衝突しそうに(+_+)
ギリギリでかわすことができてよかったけれど、田舎の早朝は割りと危険かも(笑)

あとはどれぐらい持つかだなあ。


コメント

このブログの人気の投稿

おじぎ乗り

断念×2

2和ライド