NO FISH, NO SOFT

初釣行はホームリバー。が、しかし、微妙な濁りが入っているせいか水面には全く反応なし。
ルースニング用資材を持参していなかったので、ドライで1時間ほど竿振るもNO FISH。

雰囲気はよかったのだけれどね
 キクザキイチゲが綺麗でした

不発に終わった釣行でしたが、快晴がもったいないのでいざ、チャリ!
プラムソフト食べに岩城に向かったはよかったですが、売り場には長蛇の列・・・(*_*;
さすが連休!!でも、並ぶのは嫌だったのでNO SOFTに変更して、少し先のコンビニでガリガリ君。
帰りは国見山林道の新緑トンネルを堪能して帰宅。
林立する風車は真下で見るとちょっと恐怖ですねえ。

 海をみながらガリガリ君
 見上げる風車
 風車群

コメント