シジュウカラ来る

今年も巣箱をかけてみました。
昨年ネコにやられたカツラではなく、わしゃわしゃして登れなさそうなエレガンテシマへ。

すると、今年もシジュウカラがやってきました。
カーテン越しにこそっと覗いていたら、巣材を運び入れていたので、カメラを持ってきてレッツシューティング!
数枚撮っていたら、カメラを構える人間の気配に気づかれたようでファインダー越しですが、目が合いました((+_+))
このまま巣作り続行してくれるか不安になりましたが、今朝も巣材を運んでたので一安心。うまくいくといいなあ。

 こんな感じで高さは2mあたり
 と、やってきました!
あれ、気づかれたかも(汗

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

170501鳥海