おおポカか

エンジンが止まるので、先日オイル漏れを治してもらったバイクやさんにキャブのパッキン買いによってみる。
お店のおっちゃんが親身に症状を聞いてくれて、
①キャブ(ただし、中見てみないとわからない)
②燃料コックまわり
③ガソリンタンクのキャップ
辺りかなと。ただ、いきなり止まるようになるのおかしいなと、頭を捻っておられました。古いし、気温高いのも影響してるかもしれないとのこと。
とりあえずは、教えてもらった辺りを確認してみることとして、部品は頼まずに退店。親切なお店でいがったです。

で、上の③を試してみようと燃料キャップを見るためにシートをあげて?

燃料計がEでしたが、なにか?

急いでガソリン買ってきてかけてみたら、アイドルは安定してる模様。
ただのガス欠だったのかどうかの結論は明日の試走にて(笑)



コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

NO FISH, NO SOFT