大ポカか2

先日、不動産化していたカブ。

前回燃料タンクが空になっていたのに気づいて、給油してみたその後ですが、給油後は全く問題なくエンジンが回っています。アイドル調整もしたせいか、停車時のアイドリングはかえって安定したぐらいでした(笑)。
ついでに少し音が五月蠅いマフラーを純正に戻そうとしたのですが、なんと下面に穴があいていました。パテで直した形跡も1か所あるし、ふるとザラザラと砂のような音まで。。マフラーは白煙問題が落ち着いたら考えることにします。

今回の原因は200㎞ちかく走って無給油だったせいでした。燃料計がスピードメーター内にないのと、リッター50㎞ちょいという燃費の良さが招いた大ポカでした。以後気を付けようっと((+_+))

 こやつ曲者ですぜ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

NO FISH, NO SOFT