D→Aへ

先日のヒルクライム後、腰、背中にやや違和感が戻ってきました。
どうしても登り斜面だと骨盤が引っ込んでしまい、猫背になってしうようです。斜面だとおじぎ乗りはなかなか難しいですね。

さて、これまでパナレーサーのRACE D EVO2を前後に使ってましたが、 約4,000㎞走ってタイヤが台形になり、いくつか少しケーシングらしきものも見えだしてきました。
これまで釘の踏み抜きの1回しかまともなパンクはなかったので、またRACE Dにしようと思ったのですが、ショップでEVO2のRACE Aが3割引きになっていたので購入してみました。前後違うタイヤになるけど、同じメーカーだし、まあ良いでしょう。
今朝方バルブ付け根が逝ってしまったチューブの予備も購入。予備チューブなしで走るのはやっぱり心細いですからねえ。


ついでにワークマンでヘルメットアンダーも調達。スイミングキャップみたいですが、冷感に期待してこれにしてみました。

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

NO FISH, NO SOFT