左足麻痺


しびれてます、足が。

昨日あたりから左だけなぜかペタペタ歩きになり、つっかかってこけそうになること数回。なんだ、靴おかしいかな?と靴底見たりしてましたが、買い出しに行ったホーマックで

「左足首が返せない」

という驚愕の事実にぶつかりました。
そういえば、自在に動くはずの足の指も満足に動かせななくなっていました。
ここ数日、腰の病みがぶり返していたので、おそらくはヘルニアが神経を圧迫しているのだろうと思われます。他が動くのに体の一部が思うように動かなのは、すごい違和感がありますね。

見苦しい脚でご免あそばせ
(゚O゚;アッ!
月末の矢島カップ、大丈夫だろうか。その前に出張もあるけど。。

コメント