心臓止まった

おとといのライドから心臓が止まりました。

本当に止まったのではなく、サイコンの心拍が表示されなくなっただけです。
型落ちを購入して4年目。年1回電池交換してきましたが、ついに昇天か。。。


とりあえず、電池を交換してみての朝ライドでは無反応でオーマイガ(>_<)。

新型に交換するにしても諭吉さん一人では全然足りないし、心拍センサーだけなら野口さんが数人で足りるけど、そもそも生産終了品を延命してもどうなのか、という気もしなくもない。
そんな中で、週末にはヒルクライムイベントも控えていて、さあどおするオレ?!
と仕事しながら一日中考えて(仕事シロヨ)、帰宅してからダメ元で電池を入れなおしたり、接点を掃除してみたらなんとか復活しました。

さて、その週末のイベントに向けて、装備をちょっぴり新調。250mlアップのボトル(やわらかいやつ)、簡易フェンダー、ウェットルブ。というのも、当日は雨の予報なのです。トホホ。
とはいえ、雨の中で山に登るの登山でも避けたいし、まして自転車では(以下略)。ということで、まだDNS(棄権)の可能性も捨てきれずにいます。天気予報変わらないかなあ。



コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

170501鳥海