キリ番

どうやら抵抗力が弱っているようで扁桃炎でのどが痛い昨今です。

さて、通勤に使っているカブですが、この度キリ番ゲットです。
走行中に撮れないので停車中にあとちょっと!と思って、次とまったら越してしまってました。
惜しかった~。

 
む、あと少し!

あちゃー、100m飛び出ちゃった

最近、バイクに少し慣れてきたせいか、巡行速度が若干上がり、カブDXにはない幻の4速に入れようとすることしばし。。次なる(?)支店勤務に備えて、この際、二輪免許とって原付2種に格上げしちゃおうかなという雑念がわいてきました。カブのボアアップか、こんな、かっこいいのもあるようですしノ。。

 ホンダ グロム125cc

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

あちゃー