連休その2 キャンプ

鳥海山スキーのあとは、山麓のキャンプ場にて幕営。
管理人のおじさん曰く、普段はあまり利用者がいないそうなのだけれど、GW中のためか県外からのお客が多いとか。この後雨になるというのに、えらいもんです。
そんな中我々は、たき火を囲んでのスモーキー&ウイスキー幕営です。


(余談)
防水コーティングが劣化してベタツキン化しているテント、風雨に耐えれるか不安でしたが無事耐えてくれました。とはいえ、シュラフマットがフロアにベリッとくっつくし、手にもべたべたがつくので、やっぱりそろそろ限界です。就職して一番に買った山道具でしたが、残念です。さて、次はどのテントにしようかなあ(#^.^#)


コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

170501鳥海