復活!

パンク修理から戻ってきて復活!

バイク屋のお兄さん曰く、「チューブがやっぱりダメで、リムバンドも交換しました。それよりも、錆がひどくてすぐまたパンクしそうなので、研磨して塗装しておきました。」とのこと。ありがたや(#^^#)
おそらくはフロントも同じ状況だと思うので、そのうち機会みてメンテしたいと思います。

もっと気になるのが、駐車スペースのオイル染み。どっかか少しずつ漏れているようで、原因を探るべく下回りをりみたら、長年のオイル汚れやらなにやらで真っ黒け(笑)
これではどこから漏れているかわからないので、とりあえず、パーツクリーナーで汚れを落として、しばらく様子見です。

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

170501鳥海