パンク

ふとみるとカブのリアタイヤがぺしゃんこ。空気を入れても全く入っていかないので、こりゃいかん。
近所のバイク屋に電話したら引き取り片道3000円+修理代とのことで、しばし思案。押していくにはちょっと遠いしなあ。
パンク修理だけだったら自転車の延長でできるらしいので、とりあえずチャレンジ。が、しかし、ビードが硬くてタイヤを外せない!!しかも、ちらっと見えたリムテープも死んでいる模様。
こりゃだめだ(>_<)、ということで電話したバイク屋さんへタイヤだけを持ち込みしました。


夕方にできたよ、という電話をいただいたけれど、時間切れのため引き取りは明日以降。
修理中に別の二輪でひとっ走り。新緑でいい季節ですが、そろそろ脱タイツな時期でもあるので、すね毛処理しないとネ(#^^#)





コメント