TAMIYA COLOR


久しぶりにTAMIYAのプラモ塗料を買いました。
多分四半世紀ぶりぐらいの再会となりましたが、ちょっと古いプラモを購入したのでそれ用です。
市内の模型店(少なくなったようですが)を回るつもりが、ふらりと寄ったY電気に光沢、非光沢ががらりと一式あったので思わず買ってしまいまいした。
さっそく、息子と筆を使って塗りはじめましたが、部品点数が多いのと、ひとつのパーツを塗り分ける必要もあってなかなか進みません。腰にも負担かかるし(笑)
キット完成までにはかなりの時間がかかるので、最後まで息子が耐えられるかどうかが最大の山かもしれないなあ。


コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

あちゃー