名車

土日でスキーやら科学イベントやらで大忙しなのですが、あいにく、父は腰ぶっ壊れのため母対応な日が続いております。妻には感謝の毎日です。
そんな療養な日々ですが、体を動かさないと退屈でしようがありません。
本読んだりゲームしたりしてますが、昨日、グランツーリスモのイベントでランチアのラリーカーをゲットしました。
子供のころWRCで無双だった印象があって、感慨深い一台です。ノーマルなインテグラーレには内装があるのに、ラリーカーには内装がなくてちょっと残念だったかな。露出がアンダーなのはお許しください(>_<)


コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

NO FISH, NO SOFT