切れる無線(その後)

先日ポストした切れる無線のその後。。

無線LANモジュールを取り換えたら治るかな~と検索していたら、ソフトウェアのLenovo Access Connection(AC)の最新版を入れると改善することがあるカモカモ、との記述を発見。
ダメだった場合に備えてK's電気で無線LAN子機を調達しつつ、LenovoのサイトからACの最新版(といってもWindows7用でしたが)を入れてみました。
そしたら、あれほど頻発していた無線LANが途切れる症状が消えて、HDDへの無駄なアクセスも減ったようで動作もキビキビに改善。
結果としてよかったけれど、子機がお蔵入りしてしまいました。ちょいと早まったかナ((+_+))


コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

あちゃー