10成功

7→10化、無事成功しました。
ダウンロードから完了まで約5時間ほど。これは我が家のネット回線が遅いためで、9割がたダウンロードの時間でした。アップグレードはほぼオートで楽ちん。
見た目がフラットデザインになったの一番の違いで、操作感は8を飛ばしたのでで違和感はそれほどでもありませんでした。
Edgeやら設定のエクスプローラーで赤ポッチでのスクロールが効かないのが残念だけれども、IE11や他のソフトでは問題なし。動作の軽さもそれほど7とあまり差がなく、今のところ悪くはないので、次はLinux入れていたSSDに入れ替えてみたいと思います。Linuxだと電源管理が今一つなようで、バッテリーの持ちがあからさまに違うのですよ。なんでだろ。


コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

NO FISH, NO SOFT