限界

月末に向かって取れなさそうなので、用事はあるものの強制的な夏休みを取得しました。

が、外はあいにくの雨。
チャリも漕げず、強めの雨で釣りにも行けず、やることが無くなってしまったので久々にローラーを引っ張りだしてみました。
重い腰をあげるのに時間がかかってしまい、昼まで漕ごうと1時間を目標にしました。
ブエルタの某ステージを流しながら漕ぎだすも、40分ぐらいで飽きがきてしまってストップ。まあ、丁度昼だったのでやめるにもいいタイミングでしたが、やっぱり40分ぐらいに壁があるなあ。

で、午後から出勤して残業。。休みになってないですな。

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

あちゃー