イメチェン

愛機のバーテープを黒から白に変えて少し時間がたちましたが、やっぱし、バーテープとサドルは色が同じ方がいいなとの思いからシロ系のサドルを調達しました。
本来ならばショップで体の柔らかさやら、坐骨幅とかから適正サドルを購入するのが正しい道のりらしいのですが、今回は完全に見た目だけ=イメチェン目的のため、某百貨店に頼りました。
サドルも沢山あって迷いますが、標準でついてたサドルが悪くなかったので無難に同じメーカーの白系です。
走ってみた感じでは、さすがに若干アッパークラスだけあって、パッドは固めになり、全体的に坐骨で支える感が増えました。素材のグリップがよくなり、座る位置のずらしが少しやりづらくなった感じがしました。もう少し乗り込んでみないとMyケツに合うのかはわかりませんが、今のところは悪くない感じかな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

NO FISH, NO SOFT