BLヒルクライム

鳥海山ブルーラインヒルクライムfrom日本海に参加してきました。


人生初のチャリイベントでしたが、周りは歴戦の強者的風情の方々が大半で、初心者に毛の生えたような自分は若干場違いな感じもなきしもあらず。。。
そのせいか空気に飲まれてしまったようなところもありましたが、貸切の道路を走れるのは気持ちよかったこと、前半は快調だったものの4合目から上がきつかったのが印象かな。
まあ、なんとか完走できてとりあえずの目標は達成です。

ただ、判断力ゼロの状態で誘導されるがままにバスに乗り込んでしまったため、スタートの写真しか取れなかったのが唯一の悔いとなりました。
今回はゴール目前でふくらはぎがつりそうになったで、次のイベントまでは少し追い込んで練習しておこうと思います。



追記:表彰式と一緒に抽選会あるのを忘れて帰って来てしまったのも失敗でした(涙)

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

NO FISH, NO SOFT