向かい風練

安息日翌日の日曜の出来事。

やる気「スキー行くには山の天気悪そうだし、代わりに100kmライドいぐべ。」
ない気「そんたごど言っても風つえべしゃ。100kmなんてしんどそうだし、やんたな〜。」

初戦は強風カウンターパンチによりない気の勝利となっておりましたが、夕方に向けてやる気が再びリベンジ。

やる気「やっぱしよ、少しでもチャリ乗りに行こうぜ」
ない気「だって風やんでねーよ(怒」
やる気「まずちょっとでいいがらでるべ、No Bilke,No lifeだ!」

リベンジマッチはやる気が押し出しで勝利。ということで、強風吹きすさぶ岩城方面周遊へライドしてきました。案の定、10m弱の強めの風が絶え間なく向かってくるという、練習にはまたとないグッドコンディションでした。やっぱ、疲れた〜。





コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

170501鳥海