転ばぬ先の・・・


仕事で使うためことになり車を冬タイヤに戻してたら、胸からポロリと携帯が落下しました。
この携帯は先日買い替えたばかりでしたが、耐衝撃な機種だし問題ねすべ!と拾い上げて、、、絶句。

キッチリと、かつ、ビッシリとガラスにヒビが入っておりました(T_T)
しばし作業を止めて茫然自失。

でも心配御無用。購入時に安心パック(月数百円)に加入していたので、コレが効けば修理代は格安で済むはずなのです。
さっそく購入した店に電話して代替機を確保してもらい、夕方に修理へドナドナしました。
メーカーの見積もりに3日程度かかるらしいので、転ばぬ先の杖が機能するかどうかがわかるまでは今しばらくドキドキです。。。


ちなみにこれとないネタでもあったのだけれど、写真撮る余裕がありませんでした。失敗。。。(笑)

コメント

  1. ワリョオの息子さん、カズアキの娘さん、ヒトボの息子さん。みーんな、超優秀!超いい子!!
    なぜだぁ なぜなんだぁ オラァ、ビックリダァ!!! 

    返信削除
  2. きっと、仙道のDNAかもw

    返信削除
  3. あと、親の素質(素性?)がいいのと指導教官がいいのが決めてだとオモイマス

    返信削除
  4. と言うことは・・・・・S中にもとっても魅力的な一年生がいる。ということだな。
    オラァ タノシミダァ!!!!! 

    返信削除

コメントを投稿