貸切Oopas

午後から予定があって、家族は内部試合的行事で不在。
天気もそれほど悪くなく、チャリこ漕ぐか一瞬迷ったのですが、久々の自作ステップ板の効きを再確認しようと近場のオーパスへ。
すでにシーズン終了でリフトは動いておらず、防護ネットの取り外しが始まってました。
幸いにも到着時は作業していなかったので、ちょこっとおじゃまします〜と入場。

当然誰もいないので貸切♪
ステップの効きはまずまず良好で、身軽にスタスタと登っていける。フムフムと満足しつつまずは1本。
ザラメの上に腐れ雪コーティングのややストップ系だけど、ベースが締まってるのでそれなりに板は走ります。
何回か登り返して遊んでいたら、雪上車が上がってきたのでしばし観察。雪上車の運転もなかかに楽しそうでした。
 〆は雪上車の上がってきたグルーミング跡に気持よく弧を描いて終了。
いい運動になりました。




コメント