ヘルメット交換

前回の交換から約3年が経過して寿命を迎えつつあったヘルメットを新調しました。
前任はLAZERのNEONという入門用でしたが、今回はOGKのLEFFというコレまた入門クラス。
きちんとスポーティなシルエットで価格を感じさせませんが、ちょっとばかし前任よりも大きめです。
上をみるともっとスリムでカッケーのもありますが、かみさんからの誕生日プレゼントなので、あまり背伸びもできないのであります。(妻に多謝)

私は比較的頭が大きめなのでX/XLでないとダメかなと思ってたのですが、試着してみたところM/Lで問題なく入りました。ということは自分の頭がレギュラーサイズだっということで、今更ながら少し安心www
色も今回はガラリと変えてマットブラック系にしようと考えてたのですが、これもかぶってみた感じが今ひとつしっくりこなかったので白+シルバーの前任と同系色になりました。
こういったチェックは実物でないと確認できないので、試せる在庫を持つ(ここ重要デスナ)実店舗はいいですね。


さ、頑張ってペダルを回していきます。



コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

NO FISH, NO SOFT