違和感

バーテープも変えたし、心機一転ということでいざローラー。
新しいのはコルク系なのでちと固めなフィーリングも悪くないネ、ふむふむと思いながらペダルを漕いでいると、視界に何やら違和感。

しばらく違和感の原因がわからなかったのだが、ふと、昨日巻いたばかりのバーテープの方向が揃ってしまっていることに気づく。


写真の巻き方向が左側は右と同じように向こうから手前に巻くはずが、手前から向こうに巻いてしまっていて、本来左右対称になるはずが、そうではなかったのが違和感の原因だった。
ちなみに下ハンは対称なので、どうやら左側のブラケット部分の処理を誤ってしまったらしい。

うーん、どうしよ(*_*;

とりあえず、握った感じでは違いを感じないのでこのまましばらく様子見かな。

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

170501鳥海