故障

東京での移動途中、腰にピキリとなにかが走った。。。
観戦中に徐々に悪化していた模様で、秋田に帰る頃には屈んだり、背を伸ばしたりすることが困難なほどに。

岐路帰路の社内車内はひたすらにガマン。寝る前にバンテリンを塗りたくって翌朝には若干緩和したものの、痛みが抜けない。

週明けからは山盛りの業務が待っているし、なにより、明日参加予定のイベントがあるしなー、ということで、十数年ぶりの整骨院へ。
整骨院の整体師の方に腰回りをチェックしてもらったら、ぎっくり腰ではないけれど、けっこう重篤な状況らしい。それを踏まえての会話(抜粋)。

整「あした仕事とかありますか」

私「いや、仕事ではないですが・・・キャンセルかな」

整「今日、明日は安静にしてたほうがいいですね」

私「そ、そうですか。。。(汗」

残念ながら明日予定のヒルクライムイベントは棄権。無念ナリ。

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

NO FISH, NO SOFT