parents’s ski

1週間あけてようやく親のスキーもワックスはいで準備完了。

気がつけば10年以上の付き合いになります。
いまどきこんな先端のとがった板も珍しいですが、キャンバーのへたりもそれほどなくてゲレンデでは十二分。何より使い慣れた感は、何にも代え難いところもあったりします。

そのスキー場も鳥海のオコジョが今季限りとのことで、なんとも寂しい限り。かく言う自分もソロではスキー場に行かなくなってしまったので、原因の一端はなきにしもあらずか。

とはいえ、せっかく雪のあるところに暮らしているので、子供らにも雪山を滑り降りる楽しみは伝えて生きたいので、今シーズンもせっせとがんばりたいと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

170501鳥海