別れと不具合

今年我が家にやってきた黒林檎。
OSX自体は使いやすかったけれど、サイズからくるハンドリングの悪さに耐え切れず、短い期間でしたが遠くへ嫁いでいただくこととなりました。

早速代わりに調達したブツが本日到着。
いざ梱包をとくと、新品・未開封・保証付きの商品なはずなのに開封された形跡がある?
しかし、この時点では特段疑問には思わずそのまま開封して電源投入。
ところが、初期設定画面をすっとばしてwindows再開の画面が立ち上がり、パスワードが設定されたままのためwindowsも立ち上げられない。
しばし販売元に電話してやりとりするも解決せず、一度返品することに。。。

改めて注文した商品の説明を確認してみたけれど、やはり注文と違う商品が送られてきた可能性が高いので、その点を指摘してみました(結果は週明け)

久々に早く帰宅出来たのにちょっと残念なフライデイ・ナイトでした。

 (新品のこれが届くはずだった)

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

あちゃー