オブジェ

奥森吉で開催されたイベントに一家で参加。
行く途中の五城目付近は土砂降りでしたが、奥森吉についてみると小雨。
あいにくの天気でしたが6チームが流木を使ったオブジェ制作にチャレンジ。
詳しい様子は主催者が紹介するでしょうから、割愛して我が家の制作の様子と作品をば。



互選による審査の結果、幸いにも我が家が銀賞を頂き、制作者の妻子ともどもご満悦でした。他のチームもよい作品ばかりでしたが、木組みがよかったのかな?
いずれにしても、普段、こうした大きな工作はなかなかできないので良い機会になりました。


コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

NO FISH, NO SOFT