異常値

久々に雨の合間をぬってのチャリ実走。
空気がまったくもって秋になっていて、季節の移り変わりを再認識。だって9月だもんなー。

さて、チャリをこぐときは心拍計(サイクルコンピュータ)をにらみながらペダルをまわしているけれど、この心拍計がこのところちょっとオカシイみたい。

ヒイコラ坂を上っていても

「ぜーんぜん、問題ないわね(平常値前後)」

と言ってみたり、力を抜いて流しているのに

「あらまー、ちょっとがんばりすぎじゃないの?(計算上MAXを超える数値)」

と忠告してきてくれたりするのだ。

さて、一体全体どうしたものか。やっぱり、中古はイカンかったかな・・・(/_;)

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

170501鳥海