恐怖

仕事を終えて実家に向かう途上の某国道。
行程も半ばを過ぎ、そろそろ田舎道へ突入しようかという矢先、後方でやたらとパッシングする車。
なんだよーと、目を凝らして確認すると、屋根に赤色灯が光っている?!(T_T)
結構距離あるうちからパッシングされていたが、そのうちハイビームに切り替わった・・・・

「止まれ!」

ということなのか?!
いやしかし、捕まるほどオーバースピードでもないしなと、やや思考回路がパニックになりながらウインカーを出して左に寄ると、

「緊急車両とおりまーす!」

と言い残して、2台のパトカーがすっ飛んでいった。
夜半の田舎道なのだが、その後の道すがら赤色灯の光を見ることなく無事実家に帰着。
なんだったんだろう。

それにしても、パトカーにパッシングされるとある意味恐怖を感じますな(苦笑

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

NO FISH, NO SOFT