変態?

週末は1月の秋田駒反省会と銘打ってshigeとhanakenとの街呑みであった。

さあ、イザ呑まん!と思い、ウォーミングアップとして久々のハムスタータイム。
新兵器導入から時間が空いてしまったが、ようやくの実証試験となった。
前評判(というか仕様)どおりで、心拍とペダル回転数が一目瞭然なのだが、表示がちっちぇ・・(T_T)
旧兵器は速度と時間に専念したシンプル仕様だったので、チラ見でもスグに時間を把握できたのだが、表示するデータ量が増えた反面、全般的に数字が小さくなってしまった。
これでは、チラ見どころがガン見しないと、「オレどんだけがんばったかのぉ?」が把握できなくなってしまったではないか!
まあ、パソコンで流している動画でトータルの時間は想像がつくのだが、インターバルとかはちょっとしんどいかな。。
が、しかし、あとは慣れるしかなかろう。もはや後戻りはできぬのだヨ、俺。 

さて、気をとりなおしての反省会。
うまい酒飲もうと事前に汗書いてきたぜぇ、と報告したところ、やはり、一般的には室内で自転車に乗るということはありえないだろうという指摘。しかも、いい年したおっさんがピタピタのウェア着て汗まみれになっている、というのはどう見ても奇異な光景ではないかと。。。(汗

ぐぅ、反論できないではないか。。。

いや、マケナイモン!

コメント

このブログの人気の投稿

おじぎ乗り

断念×2

2和ライド