ロードへの道 決定編

先日の暴君による宣戦布告をカバーするため、急場しのぎで軍資金調達計画を練り上げる。
あれと、これを足して、足りない分は前借りにして「えいやぁ~」とかき集めた軍資金を手にイザ戦線(お店)へ。
なんだか、昔、お小遣い握りしめてラジコンの部品を買いに行った記憶が蘇るな~。

さて、取置しておいてもらった車輌に、ペダルなど必要な部品などをつけてもらい、またがってのポジション出し。
定規+分度器のようなものや、分銅のようなものを使いながらベストなポジションに近づけていく。
さすが専門店!

ポジション出た後は店主よりメンテのレクチャーを受けて、めでたく納車完了。
さあ、春が待ち遠しいぞ!



ちなみに諸事情で実車は撮影できず、メーカーサイトより。
この他、メーカーのイメージカラーのモデルもあるのだけれど、少し気恥ずかしいのと、素材感のあるこちらがお好みでした(笑)。
しばらくは、これを肴に酒が飲めそうです(笑)

(ロードへの道 完)

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

170501鳥海