オーパス2回目

家族でオーパスへ。やはり、近いというコンビニエンスな環境はありがたい。
午前は晴天だったが、出かける昼ごろになって吹雪模様になってしまった。
あまりの降りっぷりに意思を砕かれてしまいスケートへの進路変更も車内で検討されたものの、初志貫徹で仁別へ進路を取ると、向かうにつれて小康状態に!

お客さんはそれほど多くなくて意外な感じだったが、その分十分滑れるというもの。
前回で自信をつけた下のワラシも、はじめからリフト乗る!と申すではないか。


まずは、第1リフトで数本。
ついこないだまで抱えて滑っていたワラシも、いつの間にか上から下まで一人で滑れるようになってしまった。曲がり方を教えたら、勝手に曲がってるし。。。(笑)




後半は上の子は斜度が足りん、とクワッド転向。結局、今までで最大回数を滑ることができ、着実に上達を感じた一日であった。

(おまけ)
帰りは手形山トンネルが通行止め(事故?)で大回り。家に帰り着くまで1時間半ほどかかってしまった(ToT)

コメント

このブログの人気の投稿

おじぎ乗り

断念×2

2和ライド