ロードへの道 心の戦い編


今冬、ローラーでハムスターしたり、雑誌やらウェブを徘徊してたら、いつの間にやらロードイッテマウカ的な思考が熟成されました。
ここしばらくの心のやり取りをざっくり振り返ってみると

健全財政派の良心君
「おいおい、今のチャリもそんたに走ってねべさ!ロードっていってもそんなに違わねーよ。要はエンジンだよ、エンジン。」

ワタクシ
「そうだよね。まだもったいないよね。エンジンさえ鍛えればロードと同じように走れるだしね」

時々暴君となる物欲君
「何言ってら?どうせ山道走んねぐなったんだし、もっと風を切って走ったほうがいいって!今のはドナドナしてロードの原資に回せばいいねが!」

ワタクシ
「そうだよね。風を切って走りたいよね。やっぱロードがいいかなー。どうせ趣味なんだし、自己満足の世界だもんね。」

といったような戦いが日々繰り広げられていました(汗
結果的に、暴君に気圧され気味になってしまっておりましたゆえに、今年最初の大仕事(私事)もクリアし終えた勢いで、ブツを見にお店へGO。

入り口から沢山の趣味的品々に囲まれているという、独特な雰囲気サイコーです(笑)
ちなみにホームセンターも大好きです(大笑)


そしてお店の人に話を聞くことに。。

(絞り込み編に続く)

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

あちゃー