ハズレ

久しぶりにハムスター(ローラー)をしようと、タイヤの空気を入れようとしたところ、入れるそばからシューシューと抜けていく。
チューブを抜いてみると、バルブの付け根に裂け目ができてました(写真)。
予備のチューブが1本あったので交換して一息ついて、フロントに空気を入れると、同じ現象が。。(ToT)
こちらは開けてみると、バルブとゴムの間が剥離してました。



年末に某通販サイトでポチったものだったが、古い在庫処分品だったのか。
ということで、新しいチューブ調達までハムスターはおあずけ。
そろそろちゃんとしたロードにしようかな。。

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

NO FISH, NO SOFT