投稿

9月, 2012の投稿を表示しています

イメージ
今朝の空@下り坂。季節を感じるはさがけ。



イメージ
今日の雲。上層の白さが際立っていた。



イメージ
今朝の日の出。田んぼも黄金色になって、まだ暑いけれど、秋は確実に深まっているな~。



頃合

自宅で使っているネットブックのバッテリーがどうやら昇天あそばされたご様子。
見る見る間に減る一方で、フル充電も異常に早く完了(笑)
まあ頃合なのかもしれない、と新品バッテリーを見ると純正で8K、サードパーティで6Kぐらい。
そこまで出すなら、もう少し背伸びしても小さめのウルトラブックか、ぐっと背伸びしてマックにとも思うのだけれども、会社の給料も下がるしどうしたもんかなー、と悩む秋の夜長であります。

キャンプ

イメージ
まほろば唐松キャンプ場@大仙市にて、夏をしのぶキャンプ。
今回はshige一家とご一緒に、夏をしのぶというようりは汗だくで夏まっさかりな感じではありました。
グラスそり(お勧め!)で遊んで、でかいキャンプファイヤーを楽しんでと、久々のキャンプライフを満喫♪
寝ている間に雷雨があったけど、撤収時には雨が上がっていてイガッター。

 貸切なテントサイト
でっかいキャンプファイヤー

イメージ
秋田駒ケ岳@ファミリー登山
ガスで山頂は断念。
次回こそ"3度目の正直"で登頂したいところ。

 満開のトリカブト
 いい天気だったが
雲の中の木道を行く
 なぜか木道に産卵中(の模様)
下山後ガスが切れる