自宅に向かって歩いていると、遠くから焼き芋の声。
たまにはいいかなと、道すがら出会ったら買おうかなと思ったのだが、残念ながら行き会わないまま玄関到着。
あきらめて、ご飯を食べ終わって後片付けしていると、再び焼き芋の声。
しかも近い!
財布片手に窓から外をみると、なーんと、我が家のまん前に停車中(笑)

これは運命だと息子と飛び出す。
車内には人のよさそうなおじさん。
2本発注したところ、上着を羽織っていない息子(父もだけど・・)を見て、おまけに1本追加(多謝)。

早速家族でおいしくいただきました。
甘~いホクホクしたお芋に、みんなの心もホクホク♪
たまにはイイね。

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

NO FISH, NO SOFT