今朝は市民の森方面へ。
時間があるので、少し園内の歩道を散策。
このごろはまっているトレイルでは、ブレーキをこれでもか!とガッツり握る必要があって結構キツイ。
やはり、トレイルを荒らさないように(=タイヤロックしない加減で)、かつ、暴走しないように抑えるにはディスクなのかもしれない・・・(~_~)
でも、Fサスも、9速化も・・・(~_~;)、あぁ、無理だびょん・・・(ToT)/~~~、でもいっそのこと・・・などと妄想を膨らましながら、豊岩浄水場へ。
暴走する妄想にもきっちりとした制動力が必要ですな。

途中からぽつぽつと雨が落ち出して、本降りになる前に雨とのタイムレースで帰宅。
このため本日の最高速度50km/hちょっと出ていた模様。

そんな中、ヘルメット装着でサイクリングしている親子(母+息子)を発見。
なんだか、ほのぼのとするいい光景。




コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

170501鳥海