屋根

先週の雪が、ここ2日ほどの暖気でぐっと緩みました。そのため、雪の重みでヒペリカム(トリカラー)が痛んでしまいました。

耐寒性もあり、グランドカバー植物にもなるらしいので雪囲いもせず放置してましたが、今回、枝が裂けたりしてちょっとやばそうだったので、急遽屋根をかけました。

ホームセンターで売っている簡易雪囲いをイメージして、手持ちの木材と買い足した杉材でギコギコ、ギュイーン。で、千円かからず完成。

なんとなく、それっぽく様になってるよう自己満足(*^_^*)。
効果のほどは?なので、雪待ちとなります。

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

170501鳥海