心境

我が家にはCDを聞くためのミニコンポがありますが、昨日、わらしたちがなにやらその前で大爆笑してました。

前からCDを読み込まないという症状がでてましたが、笑いの原因は、それに起因してトレーが自動的に出てくるのが止まらないということでした。

電源落として空のトレーを押しこんでみても、CDを認識しようとするのか、ピックアップが動く音がして、再度トレーオープン・・・ん?(-_-;)

そして、果てしなくその繰り返しで、とめるにはコンセントを抜くしかない始末。

考えてみれば大学時代から使っていたデッキなので、寿命なのかもしれませんが、いざ、交換となるとなんだかちょっと寂しい感じもいがめないところがあります。

他方で、代替品を探すのは家電担当としてはうれしい部分もなきにしもあらず。

うまくいえないけれど、複雑な気分だ~。

コメント

このブログの人気の投稿

断念×2

2和ライド

あちゃー